みくまり - JR吹田駅前つながりプロジェクト › 10月「南千里公園に行くよ」11月「みかん狩り」予告
♪最新情報は、みくまりFacebookページで発信中♪


▶ ●●毎月第1日曜日 みくまりカフェ & 子ども哲学カフェ●●

▶ ●●毎月第4日曜日 おえかきであそぼう●●

▶イベント開催予定はコチラをご覧ください。
▶Facebookページのイベント告知ページ

これまでの開催イベント

●ミカン狩り

●(協賛)桧を使った御堂建築の見学と、木材のふるさとを尋ねる森林ツアー(戸田材木店様主催)

●古民家で日本語の音の響きと意味を味わう - きみがよものがたり 読み聞かせ

●氣の出る立ち方で護身術

> > 過去のイベント、イベントレポート はコチラをクリック!

2016年09月18日

10月「南千里公園に行くよ」11月「みかん狩り」予告

10月「南千里公園に行くよ」11月「みかん狩り」予告
10/8(土)「南千里公園に行くよ」
〜アンケートにて「釣りがしたい」、「写真撮影会、第2 弾やりたい」という要望から企画しました(・∀・)
釣りをするので朝早いのですが、公園で秋を見つけるのもいいですよね〜(=^ェ^=)

11/23(水、祝日)「みかん狩り」
〜去年たいへん好評でした!吹田でみかん!?
でもめっちゃ美味しかったよ(・o・)!
ぜひご家族でいかがですか?

申し込み、お待ちしております(○´3`)ノ""(よ)



Posted by みくまり at 23:42